

変態はアングルにこだわる


変態はアングルが命!!そんなことを聞きました。ある朝目覚めると、ブレイドのふんどしを思い出しいてもたってもいられなくて、先ほどとってきました。
アングルの重要さを一番に考え写した結果がこれだよ・・・虎ふんどしがこうまですけすけになるという、衝撃的な内容になりました。ふんどしをはいているように見せていますが。これは、どうみても、パンツはいてません。
大事なところが隠しきれていないという、恐ろしい結果になりました。
お見苦しいところをお見せしましたが、変態は、多分これでもうれしいと思うのでしょう。
誰も得をしないという現実!わあああ、ぽぽのたんのお尻みて誰得だよwwwばかやろうと罵声を浴びせられそうな
怖さにおびえながら鉄鬼でもしようかな><

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

どうも、ぽぽのたんでう。


久しぶりにPTとINして驚いた!
PKが挨拶になってる><正直どうしていいかわからない・・・
そして、護符の効果が恐ろしい、1しかくらわない・・・
だが、諦めずめげずに一時間くらいやってからオワタ。
最近、ぽぽのたん違うゲームに行ってるといううわさがありますが、鉄鬼というのをやっていました><
元々FPS好きな子なのですが、ロボットというのがおいらの心に響きましてやったところ、ものすごく好きになりまして・・・ついついやってしまいました><ロボットは純粋な攻撃が楽しめるので初心者でも上級者でもさほどかわりません。無課金で遊ぶにはもってこいですね。向こうでもぽぽのたんでやってるのでまた出会えば∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィクオネガイシマス。

テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

ゆっくりしていたぽぽのたn

リアルが忙しかったのでできなかった・・・ちょっとの間はそっちに集中していますので、またINしたら書き始めまする(*・∀-)☆

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

やっとだよブレクロ時計

ありがとうブレクロ時計つくった人教えてくれた人><
やっとこさ、載せれた。
夜の時間とか朝の時間とか分かる時計だったとおもいます。お気に入りでもしてくれたら幸いです(*・∀-)☆
これだけはいえますが、おいらがすごいわけではなく・・・
作った人がすごい!教えてくれた人もすごい!おいらゴミくず><

テーマ : Blade Chronicle
ジャンル : オンラインゲーム

ブレクロ時計!

やっぱりおいらですね笑 HTMLのところに入れるとしたに入りました。
コレ失敗ですが、確認するときは一番下をずっとスクロールするとでてきますので(*・∀-)☆
コレ作った人すごいわ!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

BCぽぽのたん

Author:BCぽぽのたん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも一覧

ゲームブログランキング

アタルヴァ・ヴェーダ
FC2カウンター
フリーエリア
ブレクロ時計なるものです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新記事
